★2025/06/08 お返事(5/7)
コメント来てるの全然気付いてなかった……というか通知メールが今日になって届いたのなんで?(⌒-⌒; )
わざわざご連絡ありがとやす〜夏コミかな?仕事でTOKYOいないので通販見てみますわ〜〜〜
メッセージ内容 >>
★2024/10/12 お返事(10/11)
お、お久しぶりです……!?個人サイト当時にヒカ碁ご存知なかったのであれば別ジャンルの方なのかな……笑 最近は少し頻度が下がったものの、変わらず元気にオタク創作しています!絵とか見てくださりありがとうございます!
えー誰だろ〜気になる〜!!!笑
メッセージ内容 >>
★2024/05/24 お返事(5/23)
「アキラきゅんに理不尽ギレ〜」の方へ
和谷、基本的には割りと論理的に物事考えられる方だと思ってるんですけどアキラのことになるとムキーッ💢てなっちゃうのバブちゃんで可愛いですね🥹まぁプロになってからはまた違うんでしょーけど(多分院生ナメプされた感が嫌だったのかなー)
コメントありがとうございます😘
メッセージ内容 >>
★2024/01/09 お返事(1/9)
「はじめまして!最近ヒカ碁が熱く夢小説を〜」の方へ
はじめまして、「グレーテルの白い石」を読んでくださりありがとうございます😊
わたしはまだドイツに行ったことがないので羨ましいです……ビール好きなのでいつか行きたいと思っています🍺小説の場面はGoogleマップとにらめっこしたりネットサーフしていろんな写真を見ながら想像して書いたのですが、情景を思い浮かべていただけたなら嬉しいです!
自分なりに伏線を張って書いたつもりだったので、丁寧に汲み取っていただけて感無量です🥹夢小説はふだんは専門外なのですが、書いていてとても楽しかったですし、またトライしてみたいと思っています。
Twitterも見てくださりありがとうございます!二次創作はイラストで活動していることの方が多いと思いますが、小説も同じくらい書くのが好きなのでこれからも書いていきたいと思います。
ご感想ありがとうございました!
メッセージ内容 >>
★2022/07/19 お返事(7/18)
「こんばんは!二年前の伊角さんと和谷のお酒合同誌〜」の方へ
「市ヶ谷でカンパイ!」、読んでくださりどうもありがとうございました😆
確かに逆のカップリングで合同誌ってちよっと珍しいのかもしれないですね🤔わたし自身が自分で創作するカプの逆カプを読むのも好きなので、自分の欲しい本を作れたと思っています!お酒を飲むのが好きなメンツで作ったので、飲酒しながら楽しんでいただけたら嬉しいです笑
箔押し🍻部分はわたしが担当したので気に入っていただけたなら幸いです🥺ご感想ありがとうございました!
メッセージ内容 >>
←prev ★ next→
JAM CLAP!Re: