JAM CLAP!


★2022/02/24 お返事(2/24)

「トミーさんはじめましてこんにちは!」の方へ

はじめましてこんにちは!いつも見てくださりどうもありがとうございます😘
同じカプ〜はそうですね、もう少し詳細に語ると「長い期間見ていると」と言うより、「見ているカプやキャラ解釈傾向のバランスが偏ると」、原作から離れてしまったように思えて自分の中で一旦リセットしたくなるみたいな感覚です。いろんなものをバランスよく食べられてる時はあまりならないんですが、偏ると体調を崩すというか🤢

音楽のアーティストについては特に同じものを聴いていられなくなる……というのはないです。気分によって聴くものを変えているくらい。アーティストによっては「最近音楽の傾向が変わってきたな〜」で少し離れたりすることはありますが、忘れた頃に「最近どうなってるかな〜」と聴き直したりもします。割りと同じアーティストをローテしてる方です。
こんな回答でよかったでしょうか……?メッセージどうもありがとうございました!😘

メッセージ内容 >>


★2022/02/21 お返事(2/20)

「サエワのおせっせありがとうございました‼‼‼‼」の方へ

読んでくださりありがとうございます!
冴木さんと和谷は、友達とも少し違う距離感を大事にしたいと思って書いているんですが、「面倒見が良くて優しい人たち同士」というのもひとつのキーだと思っているので、同じように思ってくださってる方がいることに感激しました😭
思いやり感と限度を超えてしまう……の塩梅も悩んだんですが(展開としてやっぱ超えて欲しいし笑)、その辺りも汲み取っていただけて嬉しかったです😊
ぶっちゃけ、ただ和谷受けのすけべを書きたかっただけというのが初志ですが(身も蓋もない……)、卑猥さを出しつつ下品になり過ぎないように……というのは意識している部分ではあるので、もしその辺りを楽しんでいただけていたら嬉しいです😆
どうもありがとうございました!

メッセージ内容 >>


★2022/02/03 お返事の見本

お返事はこんな感じで書きます。いただいたメッセージは下の「メッセージ内容」というリンクを押すと見られるので自分宛かな、と確認する時に見てください。

メッセージ内容 >>


←prevnext→

JAM CLAP!
Re: