∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
罪科重ねてを知る
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
01:継ぎ接ぎだらけの恋人は泣かない
02:まじわる熱れとなだらかな夜
03:哀を重ねてヘドロになる
04:どうせ今夜も眠れないなら
05:なりふりかまわず掴まえにゆく
06:罪の値札
07:あなたが去ったあとの空気
08:密会に必要なものは愛などではない
09:だったらあなたをからだごと
10:分からない儘でいたい

11:面の皮を剥ぐ権利をおくれ
12:そのまま欲望に成り果てるこの切望
13:おまえのせいだよ
14:その罪を破棄できるとお思いで
15:裏切りの口付け
16:足音はしのびよる
17:幸せにするつもりはない
18:吐瀉物まみれの中で光る宝石
19:愛は麻痺だよ
20:ふたりの間でうなるのは

21:葡萄酒にカンタレラを忍ばせて
22:なあに痛いのはこころだけさ
23:まっくらやみ
24:そういうとこだけ大人だね
25:わたしはこうなのあなたはああなの
26:がなる舌先を暴く
27:リセットしよう、星も水も
28:ふぞろいな爪
29:痛みを愛だと知っている
30:吐き気がするよ

31:底から動けぬわたしを笑うがいい
32:腐りかけがいちばん甘い
33:どちらが真実を望んだのか
34:レプリカの右心室
35:詰めが甘いと吐き捨ててくれて結構
36:これが不義なら何を恋と呼ぶ
37:なんと無邪気な毒であるか
38:馬鹿かお前は
39:陶器肌に紅い爪痕
40:声帯に染み付いた君の名が、痛い

41:嗚咽すらも零れ出ず
42:ノワールノイジー、知ってたよ
43:ダウト・オア・トゥルー
44:きみのその変わらぬ気持ちにささげる
45:愛をくらって、壊れちまえ
46:あたしきみを酔わせることにする
47:飲み込んだ欲望を孕む
48:息をしたい、できるならあなたと
49:なら食べてやろうか
50:嘘からはじまり愛で終わる

「 それではここで解答です 」
蛇寮の狡猾な少年の場合
蛇寮の悪辣な少女の場合
鷲寮の奸悪な少年の場合

Extra Story
はなのかんばせにぶっかけたい
(49.5話/R18)
ジュエル・チョコに浮かぶ銀星
(バレンタインデー)
愛の分配法則
(本編後の二人の一日)
愛とは 奪うものだから 面白い
(リドルくんが分裂/R18)


どっちこっちあっちそっち
言葉巧みに騙してダーリン
言葉遊びで惑わしてハニー


ALICE+