コメント返信

いらっしゃいませちよか様、管理人の氷月です。




確かにどういうこと?ってコメントはたまに来ますねwwwww
個人的にはそういうつもりじゃなかった、とか思ってなかった感想とか…

あ、最後は平和時空になったんですね!
大体顔を活かさないイケメン共wwwww

ほんとそれwwwww
ぶっちゃけ領域展開的な事して爆豪を魔改造しようとしてますwwwww
一応刹那のレベルに依存しているので最初は無理ですが、ある程度したら分裂しそうwwwwww
ですですwwwサイコキネシスとかそっち系って事にしてますが、普通にさとるっちがタックルしてもエスパーに見えるwwww
因みに見えない=ウソつきというレッテルを貼られ、刹那はちょっと悲しい思いをしますwwwww

ですね…さくっと移動させたい…
スマホに負担は掛けたくないんだけど、全部出来ちゃうからつい負担を強いている…
ですです、なんかシズちゃんがトラウマになってるっぽいですし。
私も臨也のパルクール好きだったので、スピンオフ見た時はちょっと悲しくなりました。でも散々やらかしたみたいだし、仕方ない報いなのかな…
何ででしょうねwwwww高い死亡率wwwww


ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/12/09 - ちよか様
prev | top | next