ですね。何気ない文から思わぬ感想が届いたりとかあるので…そういう面でも感想はとてもありがたいです。
そうなんですね!どのルート行っても誰かが死ぬっぽいので、ハッピーエンドは無理そうだって思ってました。ハッピーエンドなら良かったです。
まぁ最終がそういう終わりならねwwwwパロは増えるwwwww
領域展開的な事して、最強コンビが毎晩爆豪を扱き上げるらしいですwwwww
つまり:呪力による肉体強化も積んだ爆豪(師匠は特級呪術師)になるwwwwww
わかるwwwwww正直物浮かせてぶつけるのは特殊じゃなくて物理wwwww
ですです、さとるっちのたいあたりはサイコキネシス判定wwwww
最初こそ高校で爆豪(さとるっちが見える)に出会って初めて友達が出来た、みたいにしようとしてたんですが、爆豪がしれっと幼馴染になってしまった…
なので刹那のぼっち期はすぐ終わるという…もう少し苦しませたかった様な…
ですね、本当は少しでも役割分担した方が良いんですけど、前のを返しちゃうのはやっぱりね…ウォークマンがもう少し便利になれば…
臨也、普通にやってる事ヤバイので…好きだけど庇えないwwww
推しが死ぬのは嫌ですね…安定の死亡率はちょっと嫌だ…www
ちよか様、暖かなお手紙を下さりありがとうございました。
2022/12/10 - ちよか様