日記
2022/12/20(Tue) 未分類
マジか!!! 英傑復刻!?
えっ、回すか…?爆豪強化したい…でも新年かっちゃん来たら怖くない…?
取り敢えず今回のイベントのチケットと毎日無料は英傑に回すとして……ああああ新年どうなるんだ…これで新年かっちゃん来たら悔やんでも悔やみきれんぞ…回したくなるのを堪えねば…
えっ、回すか…?爆豪強化したい…でも新年かっちゃん来たら怖くない…?
取り敢えず今回のイベントのチケットと毎日無料は英傑に回すとして……ああああ新年どうなるんだ…これで新年かっちゃん来たら悔やんでも悔やみきれんぞ…回したくなるのを堪えねば…