日記
2022/12/21(Wed) 未分類
悩む
個性:さとるっち大好きです! のお手紙を下さった方へ

ありがとうございます!
内容的にゴミ箱を把握していないと不親切な内容なのでどうかな?と思っていたのですが、楽しんで頂けた様で良かったです。


暖かなお手紙を下さりありがとうございました。


今めちゃくちゃ「個性:さとるっち(?)」書いちゃってます。
これ…短編じゃないやん…え、もういっそ開き直ってシリーズか長篇にしてページ作るか…?
というか中学時代は爆豪魔改造期間なので、刹那がほぼ出ないんですよ…ひたすらしばかれる爆豪とさしすが出ずっぱり…これは夢小説と名乗って良いものか…