Blog

落描き(ベル目捏造)|お返事旧Blog


NewOld


2025/05/08 17:47
ベルちゃんの声色気がありすぎる
こんな16歳おらんて
確かこの藤原祐規の声に狂わされてベルちゃんに落ちたんだよな
アニリボ初見時にベルちゃんの声があまりにも想像通りすぎて感動したのを今でも覚えている
ふっきゅんももう44歳か、月日が流れるのはあっという間だな
この声で涼しげで優美なおめめなんでしょ?ハァ…受けすぎる…

無題

2025/05/07 22:24
アニリボて声優が不祥事起こしがちで恵まれなかったよなぁ
年齢的に難しい人もいるだろうしある程度はキャスト変更受け入れるから再アニメ化しないかな
なぜか作画の人とズブズブぽいから難しいかもしれないけど別作画で一新して作り直してほしい

無題

2025/05/07 21:51
高橋広樹の声が若くてかわいい😂と思ったらもう18年前とかで驚愕

無題

2025/05/07 21:45
待ってアニリボスクアーロの声が聞こえた瞬間から泣けてしまい先に進めないんだけどwww泣くシーンではないんよ

無題

2025/05/07 00:44
ジャンプチャンネルでヴァリアー編アニリボが期間限定で配信中だからみなければならない
最近リボーンで忙しくて嬉しいよ

無題

2025/05/06 22:32
ギャアアア想像以上にキラキラしてる😂😂
かわいい!!嬉しい!!!
やっっっと手に入れられた!ジャンフェス受注で抽選はずれて半年近く待ってようやく!!長かった〜〜〜
紐ほどいて1枚ずつ確認するのお祭りみたいで楽しすぎた

無題

2025/05/06 19:51
ジャンプフェアで買えなかったら受注待つか〜とか考えてたのに急に我慢できなくなったからジャンプショップ行ってきた!
これ買ったら物欲が一気に満たされて、日用品などほかの買い物の予定もあったのにまっすぐ帰宅してしまった😂
嬉しすぎてテンションがおかしくなってしまい全然買う予定じゃなかったのにアクリルフィギュア&チャームコレクション受注で買おうかな〜などと企て始めている

無題

2025/05/02 18:23
アニメ絵のベレー帽のシリーズありえなくて笑うけどベルちゃんのソックスガーターはいいセンスしてるな
ま、彼26歳なんだけどね😂
だから現代でグッズ展開しろとあれほど

無題

2025/05/01 18:44
嵐が来なくて落胆してたけど落ち着いてみると造形かなりいいなこれ
500円にみえない
結構大きめで指にはめるとブカブカだから、ちょうどリングケースもついてるしオブジェとして飾るのがよさそうだね

無題

2025/05/01 17:38
近所にボンゴレリング入荷してたんだけど雨は来たが空になるまで回しても嵐が来なかった😭😭😭
店側が嵐だけ抜いてるんじゃないか
悔しい
別店舗行くか

無題

NewOld





Home