Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2025/04/30 22:30
ボンゴレリング近所になかった
探しに行かねば
無題
2025/04/29 16:18
豆ガシャコミックノートひとまず100均のディスプレイケースとキーホルダーディスプレイスタンドで飾ってみた!
4つしか吊るせないからとりあえずボンゴレ3種だけ
かわいすぎる、これは本物と並べなければ
やっぱり全巻分つくってほしい
無題
2025/04/28 19:56
ツイッターのおすすめにエッチなスクベルが一瞬流れてきた
瞬時にまるくじというワードだけを覚え無事に再会できた
このスクアーロの作画かなりいい
無題
2025/04/25 16:51
なかった😭😭😭
ずっと心待ちにしてたのに〜〜〜!
今日ゲットする気満々だったのに〜〜〜
完売か入荷すらしてないのか
ちょっと遠くのメイト行くか受注するしかないかな…悔しい〜〜〜!
無題
2025/04/25 12:32
ブロマイド完売はやいな…行くメイトでは残ってるといいけど
なんかまた中国人転売ヤー湧いてるみたいだな
あいつらほんとどこにでも湧く
無題
2025/04/24 20:41
明日は待ちに待ったブロマイド発売日
買えるかな、売り切れとかあるんだろうか
無題
2025/04/24 18:48
もちょちょシリーズ、いつも現代ヴァリアー全員で嬉しいし新作フルーツは死ぬ気の炎カラーでセンスいい
スクベルはアケビ?とザクロだね
結構渋いチョイスだけど個人的に同じカテゴリーの果物だから嬉しい
1人だけ色関係なしにナッポーな骸様草
なにか買おうかな
無題
2025/04/19 15:31
ナンジャのキャンディキーホルダーかわいい!と思ったけど実物の写真を調べたら思てたんとちがった
棒の部分まで全部アクキーだった
無題
2025/04/14 19:27
カミアニくじの朝支度アクスタほしすぎる!!!
無題
2025/04/09 01:13
もしかしてケープたぴぬいなるものならベルちゃんの小悪魔ケープぴったりなのでは…!?
お願いします!!!ヴァリアーも発売してください!!!現代がいいなんて贅沢言いません!10年後でもいいので!お願いします!!!
無題
New|Old
Home