Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/11/03 22:19
大阪、福岡で完売が早すぎたものは初日に買うとして、ノーマークのものが完売したらもうお手上げなんだが
地方の完売の早さ的に東京の売れ残りしか持って来てないの?って感じだから不安で仕方ない
大阪から名古屋までは1ヶ月以上空いてるからたっぷり製造してくれてるよね?
運営さん本当にお願いします
無題
2024/11/02 22:20
このデコレクション缶最高だな
現代ヴァリアーチョイスなのと背景文字色がちゃんと死ぬ気の炎の色なのがファン心を理解しすぎている
こちらの企画者様にすべてのグッズ指揮をお願い申し上げたい
てかこれ第1弾なんだ
中国限定版が発売されたのは知ってるけど第2弾はまだだよな
いつまでもお待ちしております
無題
2024/11/02 22:19
リフィル収納楽しすぎる
もっと早くやればよかった!
無題
2024/11/01 23:49
くるみたぴぬいのぬいポーチ黒にしようかと思ってたけど公式のふんわりブランケットに包まれたたぴぬいスクベルがかわいすぎるから白にしようかな😂
無題
2024/11/01 23:19
ebookjapan買えた〜!
前に11巻だけ購入してしまったがために全巻買いができず途中1冊ずつカートに入れなければならなかったから結構疲れた
アホなことをした、お前はいつもそうだ
50%OFFクーポンなんてものがあるとはつゆ知らず…リサーチ不足でした…
あ〜〜〜でもこれでやっとリボーンがいつでもどこでも読める!!!嬉しい!!!
展の物販が大行列でも無限に暇潰せる😉
がんばったかいがあったわ
無題
2024/11/01 01:56
ebookjapan電子書籍購入の日がやって来た
エルドラと鴨ロンも買おうか悩んだけど、この歳になるともう新しいものにハマる元気がなくて😂
これから先も一生家庭教師ヒットマンREBORN!と天野明を愛すると誓い心にタトゥーを彫ってあるので、今回はリボーンだけでどうかご勘弁を…!
は〜緊張する はよ買え
無題
2024/10/29 19:08
サンキューマートのジョーズ着ぐるみ買えた!!!くらげはなかったけれどひとまずよかった😭
帰宅後すぐににとスクに着せたところぴったりすぎてくそウケた
39マートだしサメだしにとたんに着せるの前提みたいなサイズだしにとスクのための商品か?
なるべくヒレが長いやつを選んだけどそれでも丸みがあってかわいすぎる
裏地が赤なの芸が細かい!
これ着せると安定して起立するようになるのおもろすぎる
展に連れて行くの楽しみすぎ
無題
2024/10/28 01:51
昨日は紙類のグッズ整理をしていたんだけど改めて天野先生と同じ時代に生きることができて本当によかったと途中から泣いてた
奇跡だわこれは
このクオリティを週刊で休載なしで最終話まで描ききったのファンながら誇らしい
感謝の気持ちでいっぱい
ありがとうございます
天野明展、全力で楽しみます!
無題
2024/10/28 01:03
ああ頼む、福岡の反省を活かして缶バッジAとパズルは死ぬほど準備しといてくれ〜
運営に一切信用ないからほんと気が気でない😂
無題
2024/10/26 22:20
フルカラーポーチ上限でコンプできました🙌
ヴァリアーがなかなか出てこなくて冷や汗かきながら開封してましたが一安心
無題
New|Old
Home