Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/11/14 23:43
明日仕事終わりに展参戦するのだけど仕事手につくか?これ
注意力散漫すぎる
一体どうなっちゃうの〜!?
無題
2024/11/14 23:32
緊張しすぎてやばい
チケットと500円玉と100円玉とエコバッグさえあれば大丈夫だよな…?!
一応アクminiスクベルも連れてくけど写真撮ってる余裕ないかもしれない
無題
2024/11/14 00:55
明日か…少し実感湧いてきた
とりあえず初日は雰囲気を楽しむのとグッズだな
大行列かな〜夜遅くなりませんように
無題
2024/11/10 22:46
ポーチ買ってきた
特にくるみがジャストフィットすぎてわろてる
ダイソーありがとう
無題
2024/11/09 01:11
あと1週間さすがに緊張してきた
無題
2024/11/08 08:29
とりあえず自撮り風ブロマイドコンプできるだけチケットとったけどスクベル来なかったらどうしよう…充分あり得る…
大阪で最強カードのヒバリさんを引いたので交換でなんとかなるかもしれないけどできれば自引きしたいんだよな
開封してスクベルにご対面したい
あ〜〜〜神様本当にお願いしますお願いします
無題
2024/11/06 00:09
天野明展のために生きてるからいつ行くかとか何を買うかとか計画を立てたりチケット買えたりするのが本当に嬉しいし楽しい
無題
2024/11/05 18:33
ブロマイド風カードくじこれ全種セットってことだよな?絶対にほしい
お願いします事後通販してくださいお願いします
無題
2024/11/05 01:33
デコレクション缶よくみたらボスとベルちゃん色違うじゃん
ボス赤ベルちゃん黄色がイメージカラーなのはなんとなくわかるけど〜!
ベルちゃんが嵐の赤い死ぬ気の炎を出すのとミンクのしっぽの炎が好きなのに〜
無題
2024/11/04 17:20
名古屋会場の前売り手数料無料なのありがたすぎる
時間指定なしの平日のチケットたくさん買っとこう
無題
New|Old
Home