Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/09/28 10:49
学生時代から働き始めが忙しすぎてグッズ発売をきちんと追えなかったもので、アクバ再販の波に乗り今ようやく調べ直してます
天野先生作画のベルちゃんがかわいすぎて一瞬でも目に入ると「ウワカワイッ」と挙動不審になって動悸がする
無題
2024/09/28 01:01
アクリルバッジコレクションが再販するなんて夢にも思わなかった!!!
嬉しい!!!
スクベルは持ってるけどたしかコンプしてなかったと思うので買おうと思います〜!
今回も上限買えばコンプできるかな
この調子で今までのグッズすべて再販してください〜全然値上げしていいので
無題
2024/09/27 00:41
福岡初日グッズ会計列夜まで捌けなかったぽいし名古屋もやばいだろうな…後日入場とか許可してほしい
無題
2024/09/24 10:03
チケットめちゃめちゃ復活してる
名古屋平和そうで嬉しい!
ノリで初日ゲットしました😂
無題
2024/09/23 20:25
福岡のグッズ在庫結構ありそう
というか単純に東京大阪と比べて客数が少ないんだろうな
名古屋も期待
無題
2024/09/21 23:33
コンプできました!よかった〜!
セッタンタセッテ読み返したくなってきた
無題
2024/09/21 21:05
半分開けた時点でスクベルそろった!よかった😭
カッター使うの下手くそすぎてよりによってベルちゃん開封時に中袋まで貫通させてしまい自害するところだった
ベルちゃんは無事でした…よかった…
もしかしてこれコンプでは
JCSは全種分の個数を買える場合は上限を買えばコンプできて、買えない場合や上限よりも少なく買った場合はランダムで出る感じなのかな
無題
2024/09/21 12:24
大量の山本が着弾
無題
2024/09/21 00:45
まだ2ヶ月あるのに気合い入りすぎてて当日券で入れるであろう日のチケットを購入し豆本のため500円玉を30枚準備した
遠足前の幼稚園児
無題
2024/09/20 18:09
初日に行こうか迷ってたけど転売ヤーがヤバいらしいのでやめときました
確かに初日だけ即完売、転売ヤーが多いのでしょう
この調子なら初日以外は当日券で入れそう
あとはグッズの在庫ががどれだけもつかによるな〜
無題
New|Old
Home