Blog

落描き(ベル目捏造)|お返事旧Blog


NewOld


2024/09/20 18:04
チケット購入しただけなのに自分の中で天野明展が名古屋に来るのが現実味を帯びてきて感動してちょっと泣きながら仕事してた 草
愛知って天野先生とゆかりがあると言われているから先生も来場されるかなぁと少し期待してしまうけど普通に多忙で難しいだろうな

無題

2024/09/20 12:57
土日も余裕だったんだがさすが名古屋
なんならまだほとんど残ってる
勢いで平日の時間指定なしも予約してしまった
ひとまず安心!

無題

2024/09/19 20:04
はーーー!天野明展名古屋会場チケ販!!!ついに明日ですか!!!
緊張するーーー!!!
絶対に絶対に絶対に土日とる絶対に行くお願いしますお願いします回線お願いします!!!

無題

2024/09/19 19:59
なんか今に始まったことじゃないんだけど公式のあからさまなヴァリアー10年後推し2人セット推しに疲れたので天野明展名古屋会場でスクベルグッズ売り切れさせて個々でも売れるんだってことを証明してやろうかな
やりませんが
どうやったら現代単独グッズが増えますか?

無題

2024/09/19 19:47
ジャンプキャラクターズストアから何かが発送されたらしいんだけど、何!?
ステータスカードが早まったのかな

無題

2024/09/17 02:49
さーて寝なければと目を閉じた瞬間脳内に鎮魂歌の雨の台詞パートが流れ出すのやめろ

無題

2024/09/15 00:51
どうやらヤバいと言われている鬼滅展、金カム展と同じ運営のようで絶望
鬼滅展の事後販売の情報が出たの巡回終了後でしかも受注じゃなくてしかもジャンプショップオンラインだったと
最悪すぎ
銀魂展、呪術展の運営はわりと当たりのようでうらやましすぎる
同じジャンプ作品でも違うんだな

無題

2024/09/14 22:40
もうランダム商品は事後販売でコンプ売りされるという認識でいていいんだろうか
転売が本当にひどいようなので事後販売だけでも真摯にご対応いただきたいところだけど運営に信用がなさすぎて計画立てられないよ〜
次の天野明展では企画やりたい、やらせてください

無題

2024/09/14 21:50
自撮り風トレカコンプまであと19枚だから最低でも5万7000円か〜そんなに買うものあるかなぁと計算したところ普通に10万超えて草

無題

2024/09/14 01:32
グッズなに買おうかな〜と整理してたんだけど改めて会場で紅茶が買えないの意味わかんなくなってきた
どうして先に発表できなかったのか
というか事後販売の情報を早く発表してください

無題

NewOld





Home