Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/06/05 00:41
改めまして天野明展東京会場に行ってきました〜!
なんかもうずっと最高だったので何から書けばいいのやらという感じですが
まず会場までの通りのフラッグ!これのために雨を避けて計画を立てていたので急きょ予定を変更したのですが正解でした!本当にここで天野明展をやってるんだってテンションブチ上がりました!!遊園地でアトラクションに乗る前に列に並んでるときの高揚感!
そして会場に到着すると美麗なドデカグラフィックが出迎えてくれます!普通に家に欲しい
到着してからは興奮して半分正気を失っており記憶があやふやな部分があるので写真を見返しながら書いてます、写真を撮ることの大切さを痛感しています
会場は想定通り、グッズ再入荷即完売の翌日だったせいか転売ヤーらしき人影もなく入場制限もなく大混雑という感じもなかったです
ただやはりリボーンコーナーは人が群れていましたが、それでも少し待てば捌けるので大体は無人の状態で写真を撮ることができました
一旦中断
無題
2024/06/04 21:46
豆色紙高いけどスクアーロいるし…記念に…と回したら一発で来てくれました😭😭
三度見しました、人間って本当に三度見するんだ
ありがとう!!!大好きだよ!!!🫶
豆コミック24巻は来てくれなかったので巡回でゲットしたいです!
ガシャポンに500円玉入れるの初めてだったわ
無題
2024/06/04 17:57
最高でした😭😭😭
無題
2024/06/04 12:43
東京向かってます!
嬉しすぎる!!!
ただ新幹線代ケチったらコンセントが全席についてない車両でした!写真たくさん撮るためになるべく画面みないように努めます
無題
2024/06/04 08:11
天野明展来週行こうとしてたのですが雨予報に変わってしまったので休みもらえたらもう今日行っちゃおうかな!?
昨日ランダム系の再入荷があってまたすぐに売り切れになったみたいだから今日は混んでないだろうというガバ理論
無題
2024/06/01 22:20
画像サムネイルサイズの確認もかねて投稿
横幅固定で縦はいくらでもって感じか
1枚目は旧ブログにもあげましたが、2枚目はハートリーフを遊覧したヘリとホワイトヘブンビーチです
直前まで飛べないかもしれないという悪天候だったのですが奇跡的に晴れ、海も空も本当に綺麗でした!
友人が海で遊んでいる中、必死にぬいを撮影する腐女子
2人とも砂浜に隊服は暑そう、水着なりな〜
今マッチョアーロブームがかなり来ているので海のスクベルを描きたい
無題
2024/06/01 16:50
クーポンもらったら電子書籍でリボーンを1巻ずつ買う、というのを始めまして、まずは1番大好きな巻をということで11巻を購入しました!カラー版も気になりましたがまずはスタンダードにモノクロで!
もう、さ、最高〜!!!初期アーロほんと1番好き〜!!!どこでもリボーンが読める!どうしてもっと早くに買わなかったんだろう!
無題
2024/06/01 01:54
182cm75kg、170cm58kgって本当にいいわぁ
当初は身長差萌えとしか認識してなかったけど、今改めて考えると2人とも意外と体重ある感じが本当に最高
歳とってから筋肉が好きになりまして
スクアーロ、当初イメージしてたより実はマッチョなのでは…!?そりゃ剣振り回してるから当たり前か
ベルちゃんはお菓子ばっか食べてて不健康ぽいけど一流の暗殺者だし美しい筋肉がほどよくついてるのでしょうね
2人とも気高き暗殺者なのであんま薄着しなかったもんね
ゴリマッチョのスクアーロと細マッチョのベルちゃん…描きてぇ〜!
無題
2024/06/01 01:10
体調不良がなかなか治りません!
早く天野明展行きたいのに〜
東京と巡回とで同じ内容ならば断念したのですが、違う可能性があると言われてしまっては行くしかないじゃないですか〜!
なにより早めに事後販売の情報をください
無題
2024/06/01 00:34
スクベル愛ランク、長きに渡りお世話になりました!!!
今後はpixiv経由でしか見つけることのできない隠れ家ブログとして細々やってまいります
わたしが二次創作にハマりたての頃にはすでにランクサイトが主流だったのですが、サーチは遺跡のような感じで残っていて、更新されるはずがないのに何度も訪問してたなぁ…と懐かしくなり調べてみたらまだ残ってますね!?
サーチ…強すぎんだろ…
バナーつくったことないような新参者だったわたしが今や古参ですよ
なんでも手軽になった今の時代には流行らんかもしれませんが…サイト運営はいいぞ〜!?
Twitterはどうしてもほかの人の意見が目に入りやすかったり、自分のツイートに反応がないと存在意義がわからなくなったりして、勝手に病んでしまい自分には不向きでした
なので本当はpixivにあげるのも苦手で😭
この誰に見られているかわからないけれど見ているからには確実に同志だという安心感
伏せ字やら地雷やら一切気にせず好き勝手に書き込める気楽さ
以前にも書いたかもしれませんが、最近の腐女子は年齢関係なくネットマナーをわきまえていない人が増えており、公式の目に触れる可能性がある行為も平気というか、悪いことだと理解できていないんでしょうね!
これだから腐女子BLが変に世間一般に受け入れられるのが嫌だったんだよ〜
我々は狂気!公式様は目を瞑って見ていないふりをしてくれているだけ!という自覚をもって行動してほしいものですね
無題
New|Old
Home