Blog
落描き(ベル目捏造)|お返事|旧Blog
New|Old
2024/08/03 11:08
天野明展大阪開幕おめでとうございます!!
下旬に行きます!
無題
2024/07/17 08:16
くるみたぴぬい駿河屋が最安のようなので無事予約完了
まだ在庫あるようなので予約されてない方は是非
無題
2024/07/12 00:58
古いスマホにタイトルを設定してない音声ファイルがあり何だったかなと再生したところベルちゃんの美声が流れ出して焦り散らかしました
ドラマCDでした
これは早急に今のスマホに移動させなければな
無題
2024/07/04 22:57
アッ忘れてた!移転を経ましたが女王様のフーガ15周年でした!
マーモンもおめでとう!最近フラン人気のせいで10年後の4人のグッズばかり発売されるからマーモンが恋しいよ😢
展ののるキャラも現代がほしい〜
無題
2024/07/02 22:22
くるみたぴぬいかわいいけど10年後かぁ…ベルちゃん赤がよかったな…買うけどさ…と腐っていたところ公式通販ページの写真でスクベルが寄り添っているのに気づきほっこり
無題
2024/07/01 22:57
ベルちゃんぬいに似合いそうと思っていたてんしとアクマケープのガチャガチャをしたところ、無事アクマが出てくれました!ベルちゃんぽいワインレッド!
早速ベルちゃんに着ていただこうと思ったのですが!小さすぎて頭が全然入りませんでした😂首はなんとか回りました
ツノと羽としっぽがかわい〜👿
フードの縁にフリフリがあしらわれていて、おしゃぶりつきエプロンをつけると更にフリフリになります😂
これはこれでおもしろかわいいのですが、もう少し小さめのぬいが出たら更におめかしの可能性が広がりますねぇ
無題
2024/06/26 23:13
社会人になってから仕事を辞めたいとしか思ったことがなかったのですが、社会人になってから初めて天野明展が開催され、初めて働いていてよかったと思いました
天野先生の新連載が始まりリボーンの原作絵グッズの発売頻度が落ち、暇潰しにほかのジャンルに行ってみたりもしていましたが、やはり本命のイベントってエネルギーの湧き方が全然違いますね
しかし次は何年後なんだろうと今から憂鬱です😭毎年やって〜
無題
2024/06/23 19:33
天野明展東京会場お疲れ様でした〜!
大阪も行きます!楽しみ〜!
家庭教師ヒットマンREBORN!関連でだけはアグレッシブになる腐女子
無題
2024/06/18 18:54
原作絵でカフェやってください
毎日通います
何卒よろしくお願いいたします
無題
2024/06/13 08:03
展レポの続きを書きたいのに忙しすぎる
しかし社会人になったからこそ好き勝手オタ活できているというのも事実
宝くじ当てて最強ニートになりたい
無題
New|Old
Home