memo

▽2017/06/29(23:36)

私の考えるグリーンはこんな人。

・ヤキモチ焼きだが相手を責めるというより拗ねる。

・恋人とホテルに泊まる時は例えセックスしなくても喧嘩の最中でも絶対にダブルベッド。ツインは認めない。

・言葉攻めが上手い。

・恋人に嫌われたくないので、自分に不都合なことでも無理して受け入れることがある。

・一途。恋をすると相手以外見えない。

・面倒見がいい。

・実は可愛いポケモン(特にイーブイ)が好きだが隠している。

・見栄っ張り。

・実は努力家。でも努力は悟られたくなくて、元々天才肌なんだと思われたい。

・ワタルへはタメ口で呼び捨てだが、それは昔からの縁あってこそ。ただし公的な場ではきちんとチャンピオン呼びで敬語使う(敬語だと逆にワタルに気持ち悪がられる)。

小説で出していけたらいいな

←prev | next→