memo
▽2017/07/01(23:06)
ダメだ瞼が持ち上がらない…
寝ます。
夢の中でウインディとかチルタリスとかエルフーンとかメリープをもふもふするんだ…
睡眠負債恐ろしい
▼
▲
▼
←prev
|
next→
全て表示
未分類
お返事
つぶやき
妄想