memo
▽2017/07/09(01:34)
まこ様いらっしゃいませまこ様!またもメッセージをいただけてとても嬉しいです♪
グリーンのイメージで共感いただけるとのこと、安堵の息を吐いております!ゲームではグリーンの情報が少な過ぎて独自解釈も多々あるので、オリジナルキャラになってきるのではないかと心配しておりまして…
楽しみにしていただけるなら私も作成頑張れそうです♪突然なんてとんでもない!また是非遊びにいらしてくださいませ!メッセージありがとうございました!!
拍手だけの方もありがとうございました!!
7/8の拍手レス
▼▲▼