memo
▽2017/07/11(20:27)
椎名様リンクのご報告、誠にありがとうございます!先に椎名様のサイトにて温暖化を加速させるような暑苦しいメッセージを送らせていただきましたが、椎名様のサイトが開設された当初からずっと大ファンです!!先日のメッセージでは努めて冷静を心掛けておりましたが、文末の句点は全て「!!!」に置き換えたかったというのが本心でございます。もちろん今もです!!!嬉しくてハイになりなかなか寝付けない夜でしたが翌日は絶好調でした(笑)
私のグリーンで勉強…?!あんなナルシストが服着て歩いてるような面倒臭いグリーンが教材になるとはとても…!むしろ私は椎名様のワタルでワタル夢はじめポケモン夢に目覚めたので恐れ多くてあわわわわ!
椎名様のブログを拝見して思ったのですが、どうやら同じシンオウにお住いのようですね!北国とはいえ最近は避暑地を返上しなくてはいけないほど暑い日が続きますので、椎名様もお身体をお大事に日々お過ごしくださいませ。そしてこれからも椎名様の夢小説を楽しみにしております!!!メッセージいただきありがとうございました!!!
拍手だけの方もありがとうございました!!!
7/9の拍手レス
▼▲▼