memo
▽2017/07/14(07:37)
なるほど。内風呂重視か…察しの内容が合っているなら客室露天風呂でもいいかもしれません。でも防音がなぁ…
昨日の温泉旅行何重視かの話ですが、恋人と行くとなると話は別になってきそうですね!大部分は貸切風呂で一緒に入るんじゃないかなぁ。もしくは上記の通り内風呂で一緒に入おっと誰か来たようだ
ホテル滞在で広がる妄想
▼
▲
▼
←prev
|
next→
全て表示
未分類
お返事
つぶやき
妄想