memo

▽2017/07/15(11:43)

連泊したホテルが結構いいとこで、食べたい朝食を和・洋・和洋バイキングから選べて場所も違う。

1日目…キトリオとわいわいして食べる妄想をしながら宴会場の和洋バイキングで朝食。コウキくんが意外と大食いだった

2日目…マツバさんに料理の解説をしてもらいながら一緒に食べる妄想をして和食処の和御膳。和食処の料亭っぽい雰囲気とマツバさん合いすぎ

3日目…アローラ姿のグリーンとテラス席で一緒に食べる妄想をしながら洋食。ガレットの薀蓄を自慢げに話すグリーンをスルーして食べたシーフードガレット美味しい

一人楽しすぎるぜー!

←prev | next→