memo
▽2017/08/04(00:20)
まだ見に行ってない「キミに決めた」ですが、愛しのシゲルが後姿一瞬しか登場しないと知りもうなんかウボァって感じです…
サァ〜トシくん!が聞けないなんて…!
スタッフはシゲル人気を今一度考慮してせめてアニポケには登場させてほしい…!うぅ…シゲル〜…!!
テンションダダ下がり
▼
▲
▼
←prev
|
next→
全て表示
未分類
お返事
つぶやき
妄想