memo

▽2017/08/05(23:26)

今日のグリーンで「キスマークってつけたら死ぬん?!」と思ってしまった皆様。びっくりさせて申し訳ありません。結論から言うとキスマークが死因となった事件は世界中でもあまり例がないので、確率としては宝くじで一等を当てるくらいありえないことかと。ご安心を!よく考えたらうちのグリーン夢でもめっちゃキスマークつけられてるしな!グリーンが!!夢小説におけるキスマークはロマンどすえ。つけたいしつけられたい。

ちなみにキスマークよりもっとずっとリスクが高いのが打撲による内出血だとか。キスマークよりも血管の傷が大きく血栓自体も大きくなるので詰まる危険性が高くなるそうです。打撲部分から先がしびれたり、感覚が鈍くなったと感じた場合はすぐに病院へGO!

タイムリーで笑ってしまった

←prev | next→