memo

▽2017/08/06(15:39)

アンケートでコメントくださった方にちょこっとお返事です。


★マツバさん(*´Д`)ハァハァとか押しましたが、もう管理人さんの書くキャラ全員最高過ぎて全般的に(*´Д`)ハァハァしてます

→ありがとうございます…!とても嬉しいので私は貴女様に(*´Д`)ハァハァしております!!


★ワタルさんまだー??裏パスはこちらの自衛の為にも。何かあった時に此方はちゃんと境界引いてましたからーって言えるので便利ですよ

→ワタルさんもう少し待ってー><; そして勘違いなら申し訳ないのですが、貴女様はもしや私の大好きなサイトの管理人さんでは…?裏パスの必要性がよくわかりました!ありがとうございます!!


★甘甘もギャグも何でも好きなので貴女様の好きなようにやって下さい楽しみにしてます!! キャラはマツバさんに投票しましたが項目に入ってる人皆平等に愛してるので(笑)。全て増やして下さい(できれば) 裏夢パスワードはつけるならば分かりやすいものでお願いします。 時雨

→時雨様!拍手のみならずアンケートのご協力までありがとうございます!私の好きなように、だと…貴女が仏か…!こちらも頑張って平等に増やしますね!!裏パスつけるなら分かりやすいもの、承知しました!


★まこです。いつもたのしく読んでます。memoや今日のグリーンも楽しいです。 もしいつかできたら、管理人さんが書くハヤトさんなどのジムリーダーのお話も読んでみたいです。 あとパスワードの有無は個人的にはどちらでもいいと思います!

→まこ様ー!いつも今日のグリーンやmemoにまで目を通していただきありがとうございます!!ハヤトですね…ちょっと彼については勉強不足なので、よくよく調べてから挑戦させていただきたいと思います…!個人的にはHGSSのハヤトさんの服装がドストライク。和風×飛行が実に素晴らしく体現されている…!そしてアニメではまさかの石田ボイスという豪華さ(笑)


★マツバさんとゲンガーをセットで愛でたいです^^。

→私もです^^(笑) マツバさんとゲンガーってなんであんなに愛しいんでしょう…。もう少ししたらマツバ夢を更新できそうなので少々お待ちを!


★どのお話もとても好きです!今後の更新も楽しみです、頑張って下さい(^o^)

→わあああありがとうございます頑張ります…!!なんなの?このサイトに来てくださる方は神なの?仏なの??アルセウスなの???


★どれだけわかりやすいものでも裏にパスは必要だと思います……形式上のものでも。 ポケモンの男性陣はみんな好きなので正直誰が増えても嬉しいです。

→そうですね!パスはわかりやすく易しいもので検討させていただきます!誰が増えても嬉しいですって…?そんなこと言うとグリーンばっかりにうわなにをするやめr …いえいえ、なるべく平等に増やす予定ですがグリーンが多いのはご了承を!



皆様、ご協力いただいた上メッセージまでいただき本当にありがとうございました!!

アンケコメントお返事

←prev | next→