memo
▽2017/08/07(00:14)
まこ様いらっしゃいませまこ様♪私も例のキスマークが死因の話を去年辺りに聞いた気がします。すごく簡単に言うと、血管の中に出来たかさぶたが取れて流れた先で詰まる、みたいな感じだったかと。私の中でグリーンは独占欲が強いので噛み癖ある設定でしたが、何かの折にキスマークが危険って知ったら噛みたいけど我慢しそうだなと思った結果、ああなりました。ちょっと噛み癖ネタの続き書こうかしら。
色んなグリーンを楽しんでもらうべく頑張ります!メッセージありがとうございました♪
拍手だけの方もありがとうございます!
8/6の拍手レス
▼▲▼