memo

▽2017/08/15(00:20)

なんとポケモン歴十数年にして初めてインターネット通信というものをしまして。やっと、やっとやっとユンゲラーがフーディンに、ヒンバスがミロカロスに、ゴーストがゲンガーになりました!交換楽しい!!殿堂入りした ふしみいなり(ユンゲラー)を手放すのは惜しかったけど、その代わりフランスの方から同レベルのお守り小判付きユンゲラーをいただいたのでめっちゃ可愛がります!

他に交換でもらったゲッコウガがポケリフレで触って欲しくないところを触り続けた時にする「あ、そこ触らないでいただけますか」ポーズを見たいが為についつい意地悪しちゃうっていう…ポケモンらしからぬその紳士的な対応大好きよゲッコウガ…!

そして盆の13日は仏壇に供えられる定番お菓子をむしゃむしゃしつつ、ムーンで未だゲットしてなかったミニリュウを釣り上げるのに粘りました。3時間粘った末漸く現れゲットしたミニリュウは女の子だったので、ムーミンという名前は諦めフローレンにしましたうふふ!

ウルトラサンムン出る前にバトルツリーで20連勝したい…

今年のお盆の過ごし方

←prev | next→