memo
▽2017/08/12(00:07)
いつも楽しく読ませていただいてます!〜の方わあああい同じグリーン好きさんだヤッター!!!グリーン夢を扱っているサイトさんは数あれど、グリーン夢がメインとなると一気に数が絞られるんですよねぇ…そして今でも更新されているサイトさんとなると更に少なく…。
い、1番だなんて…!グリーン好きさんに言っていただけるなんて感無量です!ありがとうございます!!今後もドキドキしていただけるよう、妄想の限りを尽くさせていただきますので、是非時間のある時に覗いてやってくださいませ♪
(拍手レスではないけど)椎名様
そうなんスわぁ…「番組はいってる」は方言なんスわぁ…(遠い目)
拍手だけの方もありがとうございました!
8/11の拍手レス
▼▲▼