memo

▽2017/08/18(22:54)

日付ごとに区切ってお返事致します!


時雨様

ポケネタ、今日のグリーンといつも見てくださりありがとうございます!!ナンパの話がお好みでしたか!ではあんな感じのを今後も投入していきますね♪ギャグはもっと冴えるよう精進したい限りです…
私もバトルツリーの入り口でグリーンとバトルして以来会えてません!アクロマにすら辿り着けないこのダメさ…もっともっとムーミン(最近ゲットした♂のカイリュー)を育てて私もグリーンに会いに行きます…!YES!貴女も私もグリーン中毒★メッセージありがとうございました!更新頑張ります!!



素晴らしいお話いつも〜の方

なんと拍手で白い画面?!そんな不具合があるとは…!ちょっと拍手メッセージの仕組みを見直してみますね!それでも四度も打ち直してくださるとは感激です…ありがとうございます!新たなグリーン好きさんとお会いでき、更に素晴らしいお話と言っていただけるなんて…ちょっと有頂天極めて軽く大気圏超えてきますね!
そうなんですよねぇ…ポケモンサイトで今でも更新されてるところって少ないですよね…!ですがウルトラサンムーンの発売も控えている事ですし、カムバックを待ちましょうか…。
シンオウはだんだんと涼しく感じてきた今日この頃ですが、油断はできませんよね!心優しい貴女様もお体に充分お気をつけてお過ごしくださいませ♪グリーンわっしょい!!



拍手だけの方もありがとうございました!!

8/16の拍手レス

←prev | next→