memo

▽2017/08/18(23:16)

全部一気読みしました〜の方

面白かったですか?!良かったです嬉しいですヽ(;▽;)ノこちらこそ本当にありがとうございます!メッセージを糧に更新頑張ります!!



yumi様

わあ!私のリアルネームと同じだ(笑)サイトの作品を隈無くご覧いただきありがとうございます!!ガチ好みですって…?それはやっぱり名前が同じだと波長が合ゲフンゲフン!そして私のムーミンゴリ押し率は異常だと漸く最近気付いたところです(笑)今後も楽しんでいただけるよう頑張りますね(^^*)



お返事不要の方もありがとうございます!拍手メッセージがあると「新着メッセージ◯件あるよ」みたいな表示が編集画面トップに出てきてすごく嬉しいのです…!励みになります!!

8/17の拍手レス

←prev | next→