memo

▽2017/08/24(16:48)

オーキドスタンプも好きですけど!オーキドスタンプも素敵ですけど…!

グリーンスタンプはもっと好きです…!公式さんオナシャース!!!

せめてトレーナースタンプが欲しい

←prev | next→