今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/17
◎かっこつけの美学
「ご注文はお決まりですか?」
「ブラックコーヒーで」
飲食店で飲み物を頼む時のグリーンと店員さんのお決まりの遣り取りである。
「コーヒーあるけど飲む?」
「おー 砂糖1.5杯にミルク多めのカフェオレで」
そしてこちらが家にいる時の私とグリーンの遣り取りである。
如何に外では「かっこいい自分」を装っているか、おわかりいただけるだろうか。