今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/17

◎かっこつけの美学

「ご注文はお決まりですか?」

「ブラックコーヒーで」

飲食店で飲み物を頼む時のグリーンと店員さんのお決まりの遣り取りである。

「コーヒーあるけど飲む?」

「おー 砂糖1.5杯にミルク多めのカフェオレで」

そしてこちらが家にいる時の私とグリーンの遣り取りである。

如何に外では「かっこいい自分」を装っているか、おわかりいただけるだろうか。

←prev | next→