今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/17
◎海の日!
海の日なので海水浴に来ました。今年は思い切ってビキニに挑戦です。一通り泳いだ後浜辺で寛いでいると
「焼きたくないとか言ったくせに露出してんじゃねぇよ!これでも着とけ!!」
グリーンのアロハシャツを着せられました。
「ありがと。…グリーン顔赤いよ?大丈夫?」
「ひっ 日焼けしたんだよ!」
レッド「言い訳乙」