今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/17

◎海の日!

海の日なので海水浴に来ました。今年は思い切ってビキニに挑戦です。一通り泳いだ後浜辺で寛いでいると

「焼きたくないとか言ったくせに露出してんじゃねぇよ!これでも着とけ!!」

グリーンのアロハシャツを着せられました。

「ありがと。…グリーン顔赤いよ?大丈夫?」

「ひっ 日焼けしたんだよ!」



レッド「言い訳乙」

←prev | next→