今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/24

◎焼肉にて

グリーンと焼肉に行くといつもですが。

「おっ これも焼けてる。これも食べ時だな。やべッ ちょっと焦げた!まぁこれくらいなら問題無いか…ホラ、ここに置いとくから食えよ」

「うん…私の分は充分だからさ、グリーンも食べよう?」

焼く係を自主的に引き受けてくれます。肉だけじゃなく世話も焼く模様。


「肉うめぇ」
「レッドはちょっとは自分で焼いて!!グリーンに任せきりにしないの!!!」

←prev | next→