今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/25
◎カラオケにて
グリーンと付き合いたての頃2人で行ったカラオケで『会いたくて震える』的な歌詞の歌を歌ったらニヤニヤしたグリーンに「オレに?」と訊かれ「んな訳あるか」と答えたものの。
それ以降、グリーンの前で恋の歌を歌えない私がいる。歌詞が私の想いとしてグリーンに向けられていると思われる気がして。
そしてグリーンが男性視点の恋の歌を歌うと無駄にドキドキしてしまう。…私、いつからこんな乙女だったんだろ。
で。グリーンもそれを感じ取ったのか両者ものすごく歌い辛くなったので、最近はアニソンに逃げる傾向にある。
「また目指せポケモンマスター歌うの?」
「次は歌詞見ないで歌うぜ!」