今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/25

◎美味しいよね!

「これじゃ足りないんだろ?欲しいって言えよ。好きだろ?

たけのこの里」


あのさ。食べさせてくれるのはありがたいんだけど、なんでいちいち誤解を生む言葉で煽ってくるかなぁ?!好きだけど!!たけのこの里!!!



(「言葉責めで胸キュンったー」より)

←prev | next→