今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/26
◎煽り耐性ゼロ
グリーンがもしポケモンだったら『挑発』にすぐ乗ると思う。そんな彼氏を持つとこっちも賢くなるもので。
例えば街で追い越し際に私にぶつかったガラの悪いお兄さんは「チッ、邪魔なんだよ」とやな感じ。グリーンが途端に「あぁ?!んだとテメェ…」と喧嘩腰。こんな時は。
「グリーン、」
「いいからお前は下がっ」
グリーンの襟首を掴んで言い終わる前にキスをする。するとグリーンも相手のお兄さんも想定外の出来事にポカン、となるのでその隙にお兄さんへ「ごきげんよう」とにっこり挨拶してグリーンを連れ出しことなきを得る。楽勝。
「あんなの相手にするだけ無駄だよ」
「お、おう…お前ってこういう時惚れ惚れする程男前だよな…」
ふふん、是非参考にしたまえ。