今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/27

◎コレ私のせいなの?

カントー最強のジムリーダーなだけあって、グリーンは有名人です。イケメンジムリーダーとか言われてんだぜ笑っちゃうけど。

「あっ あの!トキワのジムリーダーのグリーンさんですよね?!」
「あぁ、そうだぜ」
「キャー本物…!私、ファンなんです!!握手してもらえませんか!?」
「光栄だな。もちろん喜んで」
「私も私も!」
「私もいいですか?!」

あ、ダメだ囲まれちゃった。グリーンもサービス精神旺盛だからこりゃ暫く時間かかるな。そういう時はグリーンに構わず先に目的地に行きます。すると後から「なんで置いてくんだよ!!」と全力疾走で追いかけてくるので【トキワジムのリーダーはファン対応のあと凄い勢いでその場を去る】と噂され始めました。

えーなにそれ不思議だねー(すっとぼけ)

←prev | next→