今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/28
◎お気に入りZ技ポーズ
「ノーマルZのポーズが一番かっこいいだろ!力強さがあって!」
「いいやエスパーでしょ!エスパー特有のインテリっぽさを見事に表現したポーズじゃない!」
「「レッドはどう思う?!」」
「ピカチュートが一番」
レッドに訊くのは間違いだって、過去に散々学習してるはずなのにいつも訊いてしまう私達の相性は意外といいのかもしれない。