今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/28

◎レッドという存在

デート先のレストランにて。

「あ、この味レッド好きそう」
「レッドはこっちの味の方が好きだろ。昔からそんな味覚変わんねぇし」
「グリーンはレッドに『昔と変わらずにいて欲しい』っていう自分の願望を重ねることがあるから信用できないな〜」
「あ?お前だってレッドに夢見過ぎだろ。レッドはお前が思ってるよりずっとガキだぜ」
「そんなことない!こっちの料理の方がレッド好み!」
「違うね!こっちの料理こそレッドが好きな味だ!」
「じゃあ次連れてこようよ!」
「望むところだ!!」



「キミ達さ、どうして一度デートで来た場所に毎回毎回ボクを連れて来るの」
「「だってコイツが!!!」」

私達にとってレッドは切り離せない存在です。

←prev | next→