今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/29

◎お姉ちゃん子

結婚してマサラタウンを離れたナナミ姉が旦那さんと一緒に帰って来ている。

「姉ちゃん!久しぶり!!」
「グリーン、久しぶりね。元気だった?」

グリーンはお姉ちゃん子だったからナナミ姉と会えて嬉しそう。だけど、

「グリーンくん、久しぶりだね」
「………ッス」

ナナミ姉の旦那さんにはぶっきらぼうに挨拶した後唇を尖らせてそっぽを向いた。相変わらず大好きなお姉ちゃんを奪った憎い男性って認識が消えてないみたいだ。

側から見るとこの弟属性グリーン、ちょっと可愛いぞ。

←prev | next→