今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/30
◎ポケモンも嫉妬対象
「モンスターの入ったボールにキスして投げると勝率がいいってジンクスあるよね」
「そうだな。ここぞって時にはオレもやるぜ」
「私あれ理解できなくて。まぁ、サマにはなるんだろうけど。私としては頑張って欲しい自分のポケモンにボール越しじゃなくて、直接エールを送りたい訳」
「へぇ」
「だから私、ボールから出したポケモンに直接キスするようにしてる」
「はぁあああ?!ふざけんなお前!オレには自分からあんましねぇくせにポケモンには安売りしてんじゃねぇよ!!オレにもしろよ!!!」
「えええええ…」
またよくわからないヤキモチ妬かれた。