今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
07/30

◎いつから起きてたの

気持ちの良い天気のせいかお昼なのに仰向けで眠っているグリーン。その寝顔観察中の私。

うーん…こう見ると大人になったよなぁ…昔はヨダレ垂らして寝てたのに。あっ それは私もでした。

あれ?よく見たらグリーン、唇乾いてる?グリーンの唇に指を滑らせるとやっぱりちょっとかさかさ。リップを塗ってあげようとグリーンから離れようとすると、手首を掴まれた。あれ?起きてる?

「襲うなら最後まで襲えよ」
「違います」

←prev | next→