今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/04

◎もはやただの親バカ合戦

「絶対にルカリオ!」
「絶対にピジョット!!」

私達が言い争っていたらヒビキくんとコトネちゃんを引き連れたレッドが現れた。

「どうせくだらない理由だろうけど何喧嘩してるの?」
「ポケモン界で一番イケメンなのはどのポケモンかって、どう考えてもピジョットだろ!!」
「違いますぅ!確かにピジョットもイケメンだけど、一般的に考えるとルカリオですー!!ホラ、皆もそう思うよね?!」

「は?そんなのリザードンに決まってるじゃん」
「いえっ バクフーンが最高にかっこいいです!!」
「可愛い要素もあるメガニウムが優勝ってコトネ!」

飛び火するだけして収拾がつかなくなったのでこの話題は白紙に戻しました。

←prev | next→