今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/04
◎※極稀ですが本当です
付き合いたての頃、グリーンは噛み癖があるのかよく私も色んなところを噛まれたり強く吸われたりして歯型やキスマークを残されたものですが。
「グリーン、最近私のこと噛んだりしなくなったね。噛み癖治ったの?」
「…あぁ…お前を死なせたくないから封印することにしたんだよ…」
「? どゆこと?」
「キスマークの正式名称は【吸引性皮下出血】、要するに血管が破裂して内出血を起こしている状態だ…それが治る際に出る血栓が原因で脳梗塞とか心筋梗塞になって死亡した例が実際あんだよ…!オレはお前に死んでほしくない…!」
「そ、そうなの…」
大人になった、てことで締めておこう。
「けどたまに無性に噛みたい」
「噛みたいんだ…」