今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/19
◎イーブイになりまして3
「それにしてもお前の主人はどこ行ったんだ?イーブイゲットしたとか聞いてねぇし…」
グリーンの腕の中で大人しく喉を撫でられていたけど、そう言えば私がイーブイだって気づいてもらわなきゃ!グリーンの胸に前足をかけてなんとか立ち上がる。
『キュー!キュー!(私だよ!イーブイになっちゃったんだよ!)』
「お?どうした?急に元気になったなぁ」
『キュキュー!(気付いて!)』
「ん…?もしかしてアイツになんかあったのか?!」
『キュー!(そのアイツが私なんだよ!)』
「アイツどこにいるんだ?!」
『キュー!キュ!(ここだってば!)』
伝わらない、どうしよう。グリーンが焦り始めた。私はどうすれば鳴き声以外の情報が発信できるか考える。どうすればいい…?!
その時、ちょうど視界に揺れていたグリーンのドックタグネックレスが目についた。これだ!!