今日のグリーン



私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/19

◎イーブイになりまして3

「それにしてもお前の主人はどこ行ったんだ?イーブイゲットしたとか聞いてねぇし…」

グリーンの腕の中で大人しく喉を撫でられていたけど、そう言えば私がイーブイだって気づいてもらわなきゃ!グリーンの胸に前足をかけてなんとか立ち上がる。

『キュー!キュー!(私だよ!イーブイになっちゃったんだよ!)』

「お?どうした?急に元気になったなぁ」

『キュキュー!(気付いて!)』

「ん…?もしかしてアイツになんかあったのか?!」

『キュー!(そのアイツが私なんだよ!)』

「アイツどこにいるんだ?!」

『キュー!キュ!(ここだってば!)』

伝わらない、どうしよう。グリーンが焦り始めた。私はどうすれば鳴き声以外の情報が発信できるか考える。どうすればいい…?!
その時、ちょうど視界に揺れていたグリーンのドックタグネックレスが目についた。これだ!!

←prev | next→