今日のグリーン
私の恋人、グリーンの話をします。
短いグリーン夢だと思ってご覧ください。
きままに更新。
08/20
◎イーブイになりまして5
「それにしても何でお前イーブイになったんだぁ?」
「キュ…(わかんない…)」
私(イーブイの姿)の耳に掛かっていたドッグタグネックレスをちゃんと首にかけ直してくれるグリーンが突然何かに気付いたようで。
またも私を持ち上げ視線の高さを合わせると。
ちゅ。
「?!!」
唇のない今の私の口にキスをした。
「ん〜、やっぱダメか…ほら、こういうのって愛する者のキスで元に戻ったりするだろ?」
こういう突然ロマンチスト発揮するの、びっくりするからやめてよ!!と抗議しても可愛らしい鳴き声にしかならず。
「何?もっとだって?」
勝手に解釈して再び顔を近づけるグリーンに、短い両腕を突っ張り全力拒否を示した。