ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/31

相棒描けるかな〜ワタル編〜

ヒビキ「ワタルさん!カイリュー描いてください!」

ワタル「いいよ」


〜数分後〜


ワタル「できたよ」

ヒビキ「わ、わ〜…

(どう見てもムーミンなんだけど…)」


その後ワタルさんはカイリューから破壊光線をくらっていました。
逆にムーミンを描かせるとピカイチだと思います。


|