ポケネタ!
しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/31
相棒描けるかな〜ワタル編〜
ヒビキ「ワタルさん!カイリュー描いてください!」
ワタル「いいよ」
〜数分後〜
ワタル「できたよ」
ヒビキ「わ、わ〜…
(どう見てもムーミンなんだけど…)」
その後ワタルさんはカイリューから破壊光線をくらっていました。
逆にムーミンを描かせるとピカイチだと思います。
全て表示
未分類
キトリオ
HGSS
ORAS
DPt
XY
SM
ごちゃまぜ
短い夢
←
|
→