ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/31
ダイゴ「任せてよ」
〜数分後〜
ダイゴ「できたよ」
ユウキ「うっま!メチャクチャ上手い…カメラかよ…!
ところで横にある小石みたいなのは何ですか?」
ダイゴ「あ、それ?時間が余ったから描いたユウキくんだよ」
ユウキ「…え?」
ダイゴ「ユウキくん」
ユウキ「…………」
ユウキ「ラグラージ!そこの石ヲタに水鉄砲!!!」
ダイゴ「えっ?!待っ、僕何かした?!!」
バトルに発展した。
無機物以外てんでダメだこの人。
← | →