ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/07/31

相棒描けるかな〜ダイゴ編〜

ユウキ「ダイゴさんメタグロス描いてください」

ダイゴ「任せてよ」


〜数分後〜


ダイゴ「できたよ」

ユウキ「うっま!メチャクチャ上手い…カメラかよ…!

ところで横にある小石みたいなのは何ですか?」

ダイゴ「あ、それ?時間が余ったから描いたユウキくんだよ」

ユウキ「…え?」

ダイゴ「ユウキくん」

ユウキ「…………」


ユウキ「ラグラージ!そこの石ヲタに水鉄砲!!!」

ダイゴ「えっ?!待っ、僕何かした?!!」


バトルに発展した。
無機物以外てんでダメだこの人。


|