ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/01
グリーン「いいぜ!」
〜数分後〜
グリーン「ほらよ」
ヒビキ「わ〜!かっこいいですね!!
(…でもなんかどこかで見たことあるタッチだなぁ…なんかこう、カードゲームにありそうな…あ。)」
グリーン「我ながらよく描けてるじゃねぇか。なぁピジョット」
ピジョット「ピジョ (まぁ悪くないな)」
ヒビキ「グリーンさん…もしかして<遊戯王>にハマってました?」
グリーン「?!! なぜそれを…!」
好きだった漫画のタッチが色濃く残るタイプだったようです。が、グリーンさんに性格が似ていると噂されるグリーンさんのピジョットにとっては合格ラインだったみたいです。
← | →