ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/01

相棒描けるかな〜グリーン編〜

ヒビキ「グリーンさん!ピジョット描いてください!」

グリーン「いいぜ!」


〜数分後〜


グリーン「ほらよ」

ヒビキ「わ〜!かっこいいですね!!
(…でもなんかどこかで見たことあるタッチだなぁ…なんかこう、カードゲームにありそうな…あ。)」

グリーン「我ながらよく描けてるじゃねぇか。なぁピジョット」

ピジョット「ピジョ (まぁ悪くないな)」

ヒビキ「グリーンさん…もしかして<遊戯王>にハマってました?」

グリーン「?!! なぜそれを…!」


好きだった漫画のタッチが色濃く残るタイプだったようです。が、グリーンさんに性格が似ていると噂されるグリーンさんのピジョットにとっては合格ラインだったみたいです。


|