ポケネタ!

しょうもないネタ達。
グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/02

相棒描けるかな〜レッド編〜

コトネ「レッドさん!ピカチュウ描いてください♪」

レッド「ピカチュウね。
(サラサラッ)…はいできたよ」

コトネ「はっや!10秒足らずで描き終わったわ…!どれどれ…

かっ かわいい!すごくかわいい!!例えるなら野生のカナへイ先生…!
あのっレッドさん!隣にリザードンもお願いします!っていうか手持ち全部描いてくださいッ!!!」



コトネ「見て見てヒビキくん!レッドさんにたくさんポケモン描いてもらっちゃったー♪」

ヒビキ「かっ かわいい!!」


レッドさんは可愛くデフォルメする天才ってコトネ!!


|