ポケネタ!
しょうもないネタ達。グリーン以外の短い夢、はじめました。
2017/08/02
レッド「ピカチュウね。
(サラサラッ)…はいできたよ」
コトネ「はっや!10秒足らずで描き終わったわ…!どれどれ…
かっ かわいい!すごくかわいい!!例えるなら野生のカナへイ先生…!
あのっレッドさん!隣にリザードンもお願いします!っていうか手持ち全部描いてくださいッ!!!」
コトネ「見て見てヒビキくん!レッドさんにたくさんポケモン描いてもらっちゃったー♪」
ヒビキ「かっ かわいい!!」
レッドさんは可愛くデフォルメする天才ってコトネ!!
← | →